2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巡回してて思うこと

楊さんのとこのネギま!サイトブログ系統図を見てて、いつも思うことがあるんです。 これだけの参加者がいれば、できるんじゃないかなーと。 「ネギま!サイトブログ系統リンク集」 サイトごとに紹介ページ作って、影響を受けた5サイトへのリンクと、その5…

次回予告

麻帆良祭も間近に迫り、2-Aは舞台で演劇をやることになった。王子様役にネギが勝手に指名されてしまったところでお姫様役への立候補が大殺到。そこへ夕映がお姫様役にのどかを指名して教室内は一瞬にして納得の空気―――明日菜は立候補するタイミングを完全に…

「あしたのあたしへ」連載開始

例によってこの日記を次の日の朝に書いているFieldsです。 予告どおり、あすにゃんの誕生日に「あしたのあたしへ」の連載を開始しました。 本当にギリギリです。うp時刻が23時59分です(苦笑 そしてHTMLの整形はあとからやったというgdgdw http://www.…

買った三脚のレビュー

先日、ビックに行ったときにたまたま三脚コーナーを見つけたので買ってみました。 前々から三脚が欲しいと思っていたのですが、三脚は大きいとどうもなーと思っていました。 ですが三脚にもいろいろあるようで。大きいのもあればポケットサイズのものもあり…

3/24のレス

レス遅延しています。すみません。 >宮原さん 貫通扉の位置がなんともいえません。 最近の小田急はどことなくセンスが良い気がしますw