2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小桜さんと当館コメントスパマーの共鳴

タイトルからしてどう見てもこじつけです。本当にありがとうございました(挨拶 さて各所で取り上げていますが、まずハチミツヒマワリの小桜りょうさんが復帰されました!!!!1 これ使ってみたかったw 長かった…本当に長かった……どれだけこの日を待ちわ…

フィギュメイト四十八手@アスネギ #1

駿ラジも終わったので明日は仕事だから寝るか、と思いきや、既に3時を過ぎております(ぉ なんて言ってる間に24日の6時だったりする(汗 で、温めていたネタがコレ。 フィギュメイトのスクールセットの登場で、いろいろなネタができるようになりました。 …

アスネギフィギュメイト4コマ劇場「ヒミツの○○○」

土曜日にネギま!フィギュメイトのスクールセットを買ったので遊んでいました。 こいつはなんとまあ…エロ要素が満載ですね(ちょ) 座っているというだけで、いろいろな体位が楽しめてしまうのですからw それにスカートが短すぎて椅子に座ってもパンツが隠…

ネギま!SNSのこと

気がついたら、ここを1週間以上も放置していました。放置してるという感覚がまったくなかったw(ぉ つまりはSSがはかどっているということですな。 良い傾向です(マテ さて、巷で流行っている「ネギま!SNS」を私もやってみています。 ネギまオンリーだけあ…

やあ (´・ω・`) ようこそ、ひなた分館 図書日誌 CERO21 Editionへ。 図書館島前日レポは遅延中だから、まず見て落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 はてなの顔色もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、この記事…