DVDについていろいろ

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1 (初回限定版) [DVD]

アニまDVDがいよいよ発売ということですが、私は買いません。
あすにゃんとこのちゃんの仮契約カード?そんなのどうでもいいです。

これで十分(ぉ

ちなみにコレ、スタチャのHPからとってきた画像をminiSDにぶちこんでドコモショップで印刷したやつです。

それからDVD版はパンツ見えるらしいですけど、そんな騒ぐことじゃないと思います。(ソースは梵さんのところにあったコレ
こっちのほうがわかりやすいか。
TV未放送のアニひな25話なんてこんなシーンとか普通にあったし。

以上、あまりファンをなめてはいけませんよ、というお話でした(何
 



>Bayonetさん
なるほどなるほど。
本当に天抜きと呼べるものだともう少し長いものかもしれませんね。
 
<SS執筆状況>プロット再構成に入っています。