Erotical Baton(えー

ネギゲー2発売日1ヵ月前にタイミングよくこんなのがwwwww

と、それはおいといて。
何で1ヵ月も間違えたんだかorz
 
はてなキーワードを巡りにめぐっていたら、こんなバトンを見つけてしまいました。

その名も、Erotical Baton

http://susukino.blog12.fc2.com/blog-entry-2241.html

皆さんがやめにしたがっているバトンシリーズ、私はあえてこのバトンに答えます。
だってこんなおいしいネタを放っておく手はないじゃないですか(ぇ
CERO18を名乗るブログが答えないで、いったい誰が答えるっていうんですか。

というわけで、さっそく答えてみましょー!
あ、念のために言っておきますが、伏せませんよ?というかCERO18が伏せちゃダメでしょ(マテ
 
 
◆今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量。エロ動画、エロ画像、エロゲーに関わらず、エロいと思われるもの全て含む。
2MB(少なっ!
ご安心を(何
容量が少ないですが、実はほとんどがSSです。
2chエロパロスレの保管庫から削除されたSSや、長編をワードにまとめたもの、さらには以前に中町さんのブログに期間限定でUPされてたSSもしっかりとゲッツしております。
と言いつつ、同人誌がUPされてるサイトから夜な夜なDLしたラブひなネギま18禁同人誌(350MB)はしっかりとCD-Rにバックアップしてたりw
 
◆最後に買ったエロいもの。お金を払って購入、体験、実感、したものであれば何でも。
う〜ん、難しい。
実は私、エロいのに金をかけるのはあまり好きではありません。
だって目的を果たしたら用済みじゃないですか(何

しいて言うならネギゲーの攻略本くらいですかねぇ。
 
◆今気に入っているエロいもの。人物、モノ、行為、文章何でも。
いつかのマガジンの巻頭カラーにあった、あすにゃんのエロい水着のページのスキャン画像。
アレをUPしてくれた人にはホントに感謝(えー
 
◆特別な思い入れのあるエロいもの3つ 。例に漏れず、何でも。

  • アニメイトで立ち読みしたみかにハラスメント
  • エロパロスレにあったアスネギSS「さくらんぼ」
    『カモ・バイブ』が最高にイイです。
    すっごく甘いのに途中で終わってるんですよ 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ラブひな同人誌「東大では教えてくれないコト」

 
◆バトンを渡す相手1〜3人
まぁアレなネタということで、回しません。
煮るなり焼くなり、どうぞご自由に。

むしろコレ見た人全員やってください(マテ
 
<SS執筆状況>14KB 電車片道分で1.5KB書ければいいほう。