2005-01-01から1年間の記事一覧

なつかしの写真たち

机を掃除してたら昔(といっても2、3年前のですが)の写真が出てきたので晒してみますw 当方スキャナ不所持のため、写真の写真になりますが(苦笑

昨日のルート

赤が実際に通ったルート。ピンクは地下鉄。

大掃除ちう

大掃除が非常に難航しております。 天幕桜子カモン!(何 今年も年内に大掃除が終わる可能性は薄いです(ぁ

冬コミ実況レポ?その2

今期ふたつめのオフというのが、はてな鉄道ファングループの面々による東武5050系襲撃オフ@栗橋。 知らない人のために少々説明すると、ここの方々はなぜかネギマーさんが多いのですよ。これ重要(ぇー 要はネギま系鉄道ファンの集いということでw 4:28 起…

Fieldsの近況

について。 ちょうど秋葉原に着いたころ、ある企業から電話で打ち合せの通知の電話がありました。 この企業、二次試験に呼ばれたと思ったら実は不採用通知を直接言い渡されることになっていて、そうとは知らずに私はそこへ赴いたのです。 ところが「これは直…

明日の準備

いよいよ明日はNNWファイナルですね。 さて今日はこのための準備ということで、いろいろやってます。 調べものに買うものと、何かと金がかかるものです。 とりあえずドコモショップで電池パックは買ってきました。これで明日は万全です。 私の携帯は既に1年1…

ネギま!スナップ劇場(臨時)「聖なる駅の下で」

まずはコメントレスから。 >keiさん@25日 旧ブログのほうを見てみたら、6人登録してました。 その人のアンテナを覗いたりするのも楽しみのひとつですねw >中町さん# なんたって「しっぽり」ですからねw しっぽり (2)男女間の愛情のこまやかなさま。 …

フィギュメイト一発ネタ

*1 The next station is SipporiNippori ネギ遊SPのこのせつ漫画を見てついカッとなってやった。反省はしていn(ry 明日ちゃんとしたの撮ってきます(ぉ *1:ちなみにコレを撮ったのは自宅です。まさか電車の中でやりませんよw

ネギまサイト・ブログのはてなアンテナ登録数

ちょっと気になりました。 当ブログはいろんなとこからお客さんが飛んできますが、気がついたら15人も登録してたんですね。 そこで他のサイトやブログがどれだけ登録人数がいるか調べてみることにしました。 サイト編 ネギま!で遊ぶ 207 バーチャルネット図…

かんいにっき

只今、マイサカさんのネトラジ聴いております。 ネタはあるんですけどこんな夜遅くめんどいのでネトラジレポで済ませることにしました(ぁ 随時更新。

この前のあいこらSSの続き

11月にUPした、あいこら18禁桜子陵辱の続きです。 あいこら館のほうにもうpしましたが、なぜか火狐以外は403になるのでURL直打ちでお願いしますorz もしくは↓へ。 http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1121510358/190-194 前半のほうも推敲…

実に2ヶ月ぶりの…

久々のコメント…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

('A`)

SS

2005/12/23現在 気がついたら書きかけのSSが8本も溜まっている件。 いつのまにこんな溜まってたんだorz あいこら18禁(桜子陵辱)…推敲ちう 05/12/23 up! Recover(アスネギ)…凍結ちう 図書館島投稿予定だったの…締切に間に合わないまま執筆停止 素子SS…も…

本年最後の相談

いよいよ年末ですなぁ。そしてコミケまであと1週間。 で、冬コミといえば、まやさんが行方不明な件について。 締め切りまでに移転は間に合わせたものの、変わった様子がありません。 速攻のほうも図書館島の休日以来まったく音沙汰がないようです。 ファイ…

PARTS23 ウワサの転校生

感動した。いろんな意味で。

confessionと聖なる空の下でが冬コミで再販とかなんとか

あのこのせつ曲がパクリとかで何かと話題のようなので、私もどれどれと思ってここの記事みたわけなんです。 私はあんまり関心はなかったんですけどね、まぁぼちぼち試しのつもりで聞いてみたんですよ。 ……… ウホッ!イイ パクリ!(マテ サビ部分だけで欲しく…

お客様の声

今朝のバイトが終わった後、ふと何やら紙が置いてありました。 何やら住所とかを書いて提出しなきゃいけないらしいのです。どうしてかはわからなかったのですが。 その紙をよく見ると、両面印刷になっていました。 何だろうと思って裏面を見てみると、そこに…

JRに見捨てられて徒歩就活vol.4

面接おわりました。 まぁ普通の質問されて普通に答えられたって感じです。特に意地悪な質問もなかったので、通るんじゃないのかなと。 それはそうと、遅れていたビューSuicaの料金を払いにALTTEへ。 無事に払い終えて今度はチャージ。全財産775円は迂闊には…

うはー

おはようございます(滝汗 ただいま19日は朝の7時、いつも通りバイトに行く途中です。 まぁこれを見ればわかるとおり、撃沈してしまったんですw 昨日は20時過ぎに帰ってきて推薦図書を書いてたんですが、これがかなり時間かかっちゃって。 25本読むのはち…

東武伊勢崎線・日光線06/3/18改正概要

http://www.tobu.co.jp/news/2005/12/051216.pdf ロク・サン・イヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(何 かねてから噂の立っていた東武の改正概要がついに発表されました! リリース見るとものすごいんですよコレが。 東武スレは大麻帆良祭並の祭りになっているに違いない…

(´・ω・`)

誤解のないように更新履歴を書くのって難しいですね(´・ω・`) 参照:当館の更新履歴/ネギのス16日の更新 >中谷さん@13日 どうも、初めまして。 なるほど、アニメ感想ブログはそれを目的で来る人が多いですからね。日記だと反応が薄いとか、考えてしまう…

電池はついに寿命か

電池が重症です。 いずみのさんのアンテナをひととおり見ただけで、2本になったばかりの電池が1本のレッドゾーンに突入してしまいました。 この時点で9:40くらい。ダメだこりゃ。 今の時点で半日持たないのに、ブログで冬コミ実況やったら会場まで持ちませ…

今日は歩かない

9:00までバイトで10:30〜12:00まで説明会、13:00から講義。そんなわけで、今日はさすがに電車に乗りました。 できたてホヤホヤの会社って多いですけど、なかなか侮れないところが多いんですよね。 例えば大手を相手にしてたりパートナーにしてたり*1、年商数…

あるいて就活 Vol.3

あ・る・こ〜あ・る・こ〜 私は〜ビンボー〜(挨拶 今日は錦糸町でした。 14時からだったので、授業の終わった12時に速攻で大学を出ます。 駅8個分…2時間あれば余裕か。 途中のなか卯で牛丼を食って秋葉原まで歩くこと1時間。 上野公園で鼻を曲げつつ*1、…

16000円はその後

8・9日にゲットした16000円分の商品券とか、北千住の金券屋に全部売り飛ばしてきました。 ↓はその内訳。 パスネット94%×4 ギフトカード93%×4 音楽ギフト券900円×8 計14680円 やたー14680…ってガ━━━(;゚Д゚)━━━ン!!! たったコレだけですか!!? パスネ94%とギ…

サブタイがないのはいつものこと

なんだ…今回はイカマサと桃子の逢引きじゃないのか(´・ω・`) ムダ毛の剃りあいっこSS書こうかなぁ(ぇー

PARTSいくつだっけ?22?

16がツンデレメイド 17と18であやめ姫リターン 19と20でつばめ先生の話 21でゆかりちゃんのメガネ この間に1回休載してるはずだから…アレ?つばめ先生の話は2週連続でしたっけ?(汗

119時間目 フィナーレdeてんやわんや

ぃよし! やはりネギまはこうでなくてはいけませんね。 ハプニング満載でなおかつスリル満点というか何というか。 リアルさを求めるのは女の子の体だけで十分なのですよw

あるいて何キロ?

13時半から16時まで新宿御苑前で説明会。 17時現在、その帰路です。歩いてます。もうすぐ飯田橋。 ここを過ぎればあと半分くらいで定期の末端の駅。その間に感想ぼちぼち書いてます。 財政難って辛いですね。

素朴な疑問に共感してみる

今回もまた由喜さんのとこからネタ拝借w 「無重力実験とアニメについて」から主張?:なんで同志の皆様は「日記」を書かないのだろう?ということについて。 ふむ、これは私も前から気になっていたことではあります。 「書きたいから書いている」と言えばそ…