2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

圧迫説明会?

遅くなりました(汗 昨日は帰ってきたらなぜか頭痛で動けませんでしたorz 12時になった瞬間に死ぬのかな、とか思いました。マジで(ぉ と、この日は説明会があったわけですが、IT系のグループ会社でした。 事業内容とかもまぁ普通で、伸びる会社だと聞きまし…

サブタイ………

⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ マ キ オ タ ソ 水 泳 部 最 強 伝 説 !(何

PARTS12 弓雁の想い

何このアグレッシブなしのぶちゃん!

110時間目 気になるアイツは、クウネル・サンダース

_ ∩ ( ゜∀゜)彡 超絶女神!超絶女神! ⊂彡 と、それはおいといて(ぇ ウィングさん正解おめでとうございます(何

死刑宣告

大変です! 雑兵さんが2styleを追い出されてしまいました… 昨日(27日)の夜の時点ではちゃんと繋がったのですが、そのときにtopが日記形式になっていたのを初めて知りました。 ところが今日になって404。 どうやら消されてしまったようです。 (((((;゜Д゜))…

Winampのアニメ配信サイクル

昨日のアニまの件ですが、どうやらいくつものアニメがやっているようです。 そこで今日一日、Winampつけっぱなしの状態で卒論とか就活の調べ物をやりながらチェックしてました。 Winampでアニメを配信してるところはいくつかあるわけですが、その中のひとつ…

Winampでアニま!流出疑惑!?(遅い?

久々にWinampのインターネットTV見てみたらこんなのがありました。 (;゜Д゜)!!!!! しかもあすにゃん満載の22話!! マジで!?これはさっそく見るしかない! …と思ったのですが、なかなか始まらない。 見てる人が多いからか、繋がりにくいのでしばらく待…

コレは流石に…

バーチャルネット図書委員のどか15歳様より O型のひと セミの声が聞こえなくなると、就職活動の兆しがなくなるという噂があるえ。 そ、そんなー!私B型だけど… …ただの噂であってくれ_| ̄|○(何

麻帆良学園はてな分校&はてな鉄道ファン同盟参加表明ノシ

いつの間にこんなのが!キタコレ! はてな鉄道ファン同盟もついでに参加します(ついでか 1推しはせっちゃん。あすにゃんに抜かれるかと思いましたが横乳で逃げ切っています(何 2推しはあすにゃん。ちょっと前までは7番目だったのがウニメのせいでこうな…

ここ10日間のリンク元

あ…あれー………いや…なんでもないです… ただ私は絵が下手だなぁ…って…。 タマちゃん・レオン・クロ・疾風4匹とも活躍してるんだけどなぁ… じゃ、今日のネタいきますか。 ラブひなネタをやるサイトさんもずいぶん増えました。 それに伴い、ネギ遊さんでも紹介…

はてなはええよ!やっとかめ

最近、ネギマーさんにはてなユーザーであることをカミングアウトする人が増えているみたいです。 大半はアンテナだけとかRSSとかそっちが主流になってるんでしょうか。 集え!ネギまブロガー!のはてなリンクが少ないだけに微妙に嬉しかったりします。 そん…

財政難一時凌ぎの合同説明会

合同説明会の前日の時点で財布の中が500円を切っていたFieldsです(えー さて、21・22日と合同説明会だったわけですが、今回もきっちり8000円稼いできましたw 今回もまた2日で10社回ってきましたが、そのなかのひとつにあった某社の紹介のJRの文字に目が止…

サブタイないからもう何話目だったかも忘れちまった

うーん、GJな回なのにやっぱりサブタイなしです。 っと、単行本でたらイヤでもサブタイ付けにゃならんと思うのでワクワクテカテカしときますかw

PARTS11 攻めのフェチ

渋沢って美術部だったの?てっきり写真部だとばかり…

109時間目 悪い魔法使いの物語

ネギま版けーたろvs健太郎の妄想対決後半!(違

待コミの待ち受けの画質が格段に良くなっている件について

皆さんが使っていると思われるi-modeの「待受コミック講談社」ですが、ご存知のとおり水曜日はネギまとスクランの更新日です。 で、今日はなんとなく朝っぱらから確認したんですが、今週のはネギコタでした。 先々週の亜子までは、普通に画像が荒れていたと…

ケータイからもMyはてな

アンテナモジュール復帰キター! っとそれはおいといて、はてなダイアリー日記によれば、携帯ではてなブックマークとはてなRSSの公開がはじまったようです。 携帯ではてなアンテナにログインさせようとするから何ごとかと思えば。 これで携帯からもまた便利…

卒論の近況

とりあえず卒論にも手をつけないとヤバイ状態になりつつあるので、学校へ行ってきました。 図書館でいろいろと検索をかけてみたんですが、「携帯」とかいろいろ出たのは古いものばかり。 「ブラウザ」で検索しても出てくるのはHTML本だけだし…うーん、前途多…

「はじめてのおかたづけ」エロパロスレ感想レス

Fieldsです…夜中の2時からPC起動する気にならんとです… Fieldsです…弟に充電器を毎晩持っていかれるとです… Fieldsです…jigブラウザちょこっと使うだけで電池がすぐなくなるです… というわけで感想レスいきましょー 頑張れN900i。 646 :名無しさん@ピンキ…

待ち受けの補足

>景太郎とタマちゃんのちゅー おそらく51話のではないですねぇ…景太郎がテーブルかどっかに顎を乗せてるところにタマちゃんがちゅーってやつなんですが、そんなのありましたっけ? No.18のスゥが「夏休みの宿題」って本を開いてるシーンとか… 待受ミュージ…

アニひな8話「夢かな」

使われた曲 Aパート ? 1-30 星空 1-33 老人会のテーマ 1-12 対決 1-09 午後 1-22 不安 1-40 竜宮城伝説ゲーム 1-14 妄想の世界 その3-東大合格 1-40 竜宮城伝説ゲーム(2回目) 1-32 タマのテーマ Bパート 1-06 ハッスル ? 1-14 妄想の世界 その3-東大…

待受ミュージアム

ついでなのでネギまも。 ウィングさんの待受情報は待受GALLERYとカレンダーだけで待受ARCHIVESはやらないとのことなので、こっちでやっちゃいましょうか。 待受ARCHIVES 1 明日菜(あんたなんか泊めるんじゃなかった) 2 のどか(初期) 3 明日菜(禁酒法時…

待受コミック講談社ミュージアム情報(過去のやつ)

ラブひな分も定期的に補給しとかないといかんなぁと思います。 ということで携帯用コンテンツ追加がてらいってみよう。 待受GALLERY 1/27 むつみ(記憶喪失?) 2/10 なる(8巻P180・69話) 17 可奈子(12巻P159・104話) 24 なる(12巻P34・98話) 3/3 スゥ…

っと、コメントレス

>マイサカさん Style-Free!の頃からROMしてましたので、突然閉じちゃったときのことはよく覚えてます。 お気に入りにショートカットがいまだに残ってるw

いつの間にやら9話だっけか

相変わらずサブタイないけどつけるとしたらこうかな。 「あむろは水着に着替えたい」

PARTS10 消えない傷【後編】

_ ∩ ( ゜∀゜)彡 死亡フラグ!死亡フラグ! ⊂彡 先週書き忘れてしまいましたが、いきなり過去の夢シーンから始まるなんて…(((;゜Д゜))))ガクブルですw なので今週は天幕が死んでしまうのではと思ってしまいました。 やっぱ火葬シーン出るのかなぁとか(アス…

108時間目 究極の選択

せっちゃん成長したね(つ∀`) 特にむn(ry

復活の伏線

はやくも禁断症状が出始めています(駄 とりあえずSSの更新も終わったので基本的にはブログだけの身軽な状態になるのですが、とりあえずいろいろと他のところを参考にさせていただこうかと思うことがありまして。 一応、メモ書きです。 ◆一度閉鎖して復活し…

再起動

これからの当館はケータイサイトということで、マギステル・マギRANKと雷の暴風RANK.comに新規登録してきましたw(こりてねぇな ケータイサイト、メチャクチャ増えてますね。NNW2協賛サイトさんでもたくさんあるようです。 で、いろいろ回ってみたんです。 …

「麻帆良図書館 ひなた分館R」は、しばらく休館します

最近ブログが手抜きっぽかったのは脳内で2人の私が口ゲンカをしていたからなのでした、Fieldsです(あいさつ) そう、この背景のように(何 ハイ、というわけでいい加減本気でやらんとマズイので、ちょーっと休止させていただきます。 まぁ更新さえストップ…