就活☆マテリアル

7/27 22:48 Ver 1.2


光る台風を追い越したら
内定きっと取れるね
新しい輝き HAPPY READY GO!
 
もらったばかりの 給料袋はじけそう
財布の中に入れて 中身見つめた
会場の行方を コンビニ地図とにらめっこ
オリジナル笑顔で 駆け抜けたいよ
 
一秒ごとドバドバ 強まるこの雨が
スーツのシミになる 汚れるズボン
 
光る台風を追い越したら
内定が待っているのかな
雨降りだと不安 鬱になるよ
 
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
内定きっと取れるね
折り畳み傘 咲かせよう
 
業界も業種も 待遇チェックでOK
訪問カード確認 アピール勝負
喉越しまろやかな FKのフロートが
この腹満たしてく 間食してくよ
 
パスネもらえる特典 君は気づいてるね
回ろ! 訪問しよ! シール集めて
 
試験の先にJumpしたら
受からせてくれるかな
受ける前にできるエントリーしよう!
 
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
お揃いの履歴書
君に届けたい 合格通