アニひな2話「矢印な」もういっかい

木曜日にネタがあったのでほっぽってしまいました、アニひな2話です。

使われた曲

Aパート

  • 1-10 夕焼け
  • 1-17 そしていつものひなた荘(サビ)
  • 1-05 湯煙橋
  • 1-38 アイキャッチ

Bパート

  • 1-05 湯煙橋(2回目)
  • 1-07 いつも元気で
  • 1-01 ひなた荘
  • 1-18 ぬくもり
  • 1-02 いつもの日常
  • 1-17 そしていつものひなた荘(サビ/2回目)

 
「夕焼け」が流れているシーンが昼間な件について(何

とまあそんなことはどうでもいいとして(ぉ 
しのぶ入寮の回でしたね。
いきなり転校の話題ですか(汗

ここでスゥがしのぶを発見。しのぶの出席番号は23番だったのか。

「出席番号23番、前原しのぶ!」
♪ホントは私がカオラさん(違 
ウソですしのぶな〜んです 
よーくー見ーてね なんでもできちゃう♪

と、今更ながら脚本は良いのですがやはり作画に台無しにされている気が。
しかし頑固な親もいるもんだ。
高いとこから落ちたから「ひなた荘に行ってはいけません」って…

「ばいばーい」のところはほっちゃんでも違和感なかったな。
ていうか1話でやってたしw

けーたろの腕につかまってるシーンがベストショットでした!

しのぶの家庭は複雑な状況という設定になってるそうですが、1話で終わるので意外に単純だったりしてw 
そして担任は最後まで表情がありませんでしたとさw

あー、あと途中でWinampが落ちるのはなんとかならんのか(;´Д`)
 
<SS執筆状況>プロット再構成ちう。何やら新しいSSも書いてるんですが(マテ