Kフェスの帰路の珍道中

それは帰りの北千住駅でのできごと。

Suicaで買い物をしようと思い、千代田線ホームからJRホーム経由でコンコースへ上がり、NEWDAYSで買い物を終えてホームへ戻ると、103系が停車しています。
常磐線の103も風前の灯火ということで眺めていたところ、発車メロディが2コーラス、3コーラス、4コーラス。
構内放送は「車掌、発車してください。発車時刻を過ぎております」

なんだなんだなんだ。いったいどうした。

メロディは鳴り続けます。5コーラス、6コーラス、7コーラス。
そして8コーラス目で車掌はドアを閉め、103系は発車しました。
しかしメロディは鳴り続けます。9コーラス、10コーラス。

どうやら車掌がメロディを止められなくなったようですwwwww

11コーラス目あたりで駅員がようやくメロディを止めました。
10両編成最後尾のスイッチがオンになっていたようです。
103系は15両だったのになんであそこがオンになってたんだろう?

まったく謎のハプニングでした。
 



>中町さん
なるほど、放置することが必ずしもいいとは限らないわけですね。
長いこと放置されているHPの場合、普通の荒らしはあまり見かけませんが、スパムみたいなカキコが目立っているようです。
リンク登録機能を持っているサイトは悲惨な状況になっているのも多々見かけます。アレはいらんリアクションよりずっとタチが悪いかと…。

それだったら閉鎖してしまったほうがいいのかもしれませんね。
やっぱり閉鎖って難しい…
 
<SS執筆状況>プロット再編成を徹底します。しゆうさんの言葉が重い!