20日分

ああっ!すっかり忘れてた…orz

>こんばんはやってくれますこんばんはw
またこっちの偽者ちよちゃんにクリック(ぺたぺた)してしまいました><
そういえばBlogPetno新機能気付きました?

 
すいません、ユーザー名忘れて確認できません_| ̄|○

確認できました。よかったよかった。
 


レス編集中に携帯止められた…orz 
そんなわけで学校からレス(・∀・)

>白露さん
>>秋津と新秋津
やっぱりKフェスレポートの写真は新秋津駅だったんですねw

しかし、それを言ったら新越谷と南越谷も似たようなものです。
アレは東武武蔵野線の下を走っていたのを上に切り替えたため、4階←→1階←→2階という乗り換えをしいられるんですよ(苦笑 
エスカレーターがあるからまだいいのですが。

湘南新宿ラインももともとは貨物線を転用したものですからね。
ただ、一部区間埼京線と線路を共用してるのが厄介です。どっちかが遅れると連動して両方とも遅れますからw
 
>おまけのかずさん

強風なら京葉線直通中止くらいですみそうなものですが、実際は難しいんでしょうね。
京葉線は海に面してますから、風の影響はもろに受けると思います。
E257は重さ的に大丈夫なんだろうけど、錆びないんだろうかという別の心配が…(苦笑

>>JRお得意の「超軽量車」
いわゆる「走ルンです」のことですねw 
私が聞いた話では、京浜東北線に209系導入当初、軽すぎて脱線したことがあるので床下に重りをつけたらしいです。
ホントかどうかはわかりませんが…。

>>地元商店街の反対
そういえば、竹ノ塚駅近辺が高架化しなかった要因のひとつに東口・西口商店街の対立があったと聞きます。
(主要因はメトロ車庫ですが…)
 
<SS執筆状況>は、お休み中です。