ネギま!で遊んでから

早1日がたちました。

…というのはわかりにくいので、当館の「三人寄ればなんとやら」をネギま!で遊ぶさんに補足されてから一日たちました。

当館のアクセスが伸びる伸びる、アクセス解析ではネギま!で遊ぶだけで119アクセスありました。

さ、381!!

今までの最高が270ちょいだったので正直なところ驚きです。
のどか関連だったのでバーチャルネットも後押し。
夏コミまでに50000hitすればいいかな〜と思ってたら今月中にいってしまいましたw

しかしキャラ祭り中のネギま!で遊ぶのアクセスは半端じゃないです。

昨日は26119ということですが、当館に来館したのはそのうちの119。
…って1%以下じゃないですか_| ̄|○ 
残りの99%は立ち読み(違)かスルーですかorz

当館はちょっと名が知れてるだけの割に全然ちっぽけですな(苦笑