103時間目 どっぷりと、謎が深まる麻帆良祭

都営231系(違


新宿でマガジン拾っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
でもって都営231キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(違
でも携帯のカメラが接写モードになってた(´・ω・`)ショボーン
まあ三田線ボックスシート座れたからいいか(・∀・)

どうでもいいけどウチのちよ、このサブタイトルそっくりそのまましゃべってくれないかなぁ。

 
ついでにだだっ子エヴァにゃんフゥ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!(ついでか

決着のついたニャンニャn(ry、微笑ましいシーンです。
せっちゃんに謝るあすにゃん、デコピンするほど仲がいいw 
しかしここでせっちゃんの容赦ないひとこと。

バカですね、アスナさん」

ワースト8のせっちゃんにまでバカって言われちゃいましたよあすにゃん(苦笑

「私があの程度の太刀筋でどうにかなるとでも?」

刹那スレでヤムチャ化を心配されていたせっちゃんですが、このひとことで免れましたw

そしてネギきゅんがせっちゃんの中で「少年」から「あのコ」に昇格されていることも忘れてはいけませんよ(*゜∀゜)=3

さて、せっちゃんは飛行船でネギ君に「私が必ず駆けつけます」と言いました。
今回は「私たちがあのコを守りましょう」と。
せっちゃんは自分に自信をなくしてしまったのですか?w

本心では「私があのコを…」だと信じてるッ!(ぇー

で、エヴァはあっさりと勝って、ナギは生きている、と。
まあ今更驚かんけどねw

そして今回一番の注目、千雨魔法バレです。
たしかにアレは普通に考えれば魔法と思わざるを得ないかと…というのは今更ですが一応。
心なしか作画がよくなってるのは気のせいなんだろうか?

極めつけはハァハァ状態のいいんちょ
もういいんちょファンは大喜びですよコレw 
魔法のことなんかまったく気づく様子もありません。

いいんちょがこの場に一人でいたら何をするのか想像つきません。
むしろナニをするんじゃないかと予想してみる(ぉ

というかこれを題材にSS書けそうだ(マテ

裏で超がキナ臭いのはスルーの方向で(え