注目の27日分

>秀逸ですね。床から出てくるとこがリアルでまた何ともw

フィギュメイトならではの小技ですw 
実は密かにTaichiroさんに対抗してみたり。
 
>( ̄ー ̄)ニヤリ 某W

(・∀・)ニヤニヤ
 
>「共歩き」が混じってなくて良かったね(PS2ネタ

(´・ω・`)?
すいませんホントにわからないですorz(←ネギゲーほとんどやってない
 
>のどかちゃんのおかげでやさしくなれました。

それはそれは。この調子でネギ先生を目指してがんばってください(えー
 



>白露さん

toshiさんのとこにもハピマテの替え歌がありますよ。
ただし出所は某所だそうですがw

>>ホットコーヒーが300円
車内は高いですよね。
私も飲みの帰りにスペーシアで帰ったりしますが、自販機でも170円します。車販のない急行ですら140円…orz 
列車の旅では外で買いこむことが重要ですw

>>高崎線内の211系もグリーン車を付けるそうで
詳細キボンヌ(ぇ

211にグリーン車…いったいどこから持ってくるんでしょう。新造はないだろうし、東海道のを持ってくるってことは…。
高崎線の211は5両×2か3が基本なのでグリーン車を入れるのは難しいかと思います。籠原分割もあるし…。
 
<SS執筆状況>は、お休み。
というか今書いてるの8/8まで保留していいですか?(えー