やっぱりサブタイトルのない3話

「背すじ伸ばして第3話!!」はキャッチフレーズ…ですよね、多分。


さあこのブログの内容がいよいよCERO21っぽくなって来ましたよー(何

今週もやっぱりあむろタソ(;´Д`)ハァハァ 
いきなり見つかってしまう織塚センパイ、何気に順応してます。
いつの間にか深海魚?の味にハマってるしw

いきなり全裸でおよぐあむろもなかなかのもんですが、織塚センパイも負けちゃいません。
対抗して全裸で泳ぐなんてGJな展開じゃないですかw

要も見つかって海に引きずり込まれるわけですが、そのカナヅチっぷりは相当なものらしいです。
しかしあむろと織塚センパイの全裸が最期の光景って…w

おーはやくも最終回かと思ったら生きてたよ。よかったよかった。