業務放送、業務放送

スペーシア東武伊勢崎線日光線スレ29【スターシア】


110 :名無し野電車区 :2005/07/29(金) 18:14:19 id:iUmT2t7Q
現役合格を狙うなら、関東魔法予備校
 
 
 
・・・・なんのネタだったかも忘れたが、漫画かなんかのネタだったとおもふ

ネギまネタ?

まあそんなのはどうでもいいか。
 
では本題。

久喜駅のアナウンスは大原さやかなんだそうな。
と言っても声優関連には疎い私。駅のアナウンスにアニメの声優さんの声が使われてるのを知ったのは最近のことです。

じゃあネギまの声優さんが駅のアナウンスをやったらどうなるんだろう?なんて考えてみたり。
では早速いきましょうw
 
裕奈「やっほー!新快速姫路行き、到着だよーっ!危ないから気をつけてね!特に運転士さん
…シャレにならん(苦笑
 
夕映「2番線の電車は当駅どまりなのでご乗車にはなれないです。車庫に入りますので気をつけてくださいです。ですので6分後の我孫子行きをご利用ください。コレに乗れないと12分待たされるので乗り遅れのないように注意してくださいです。あと北綾瀬行きの電車は0番線となってます。こちらのほうも乗り間違いなどないようにしてください。上り代々木上原方面は………」
語りだしたら止まらないw
 
明日菜「コォラ、そこのお客さん、白線の内側に下がりなさい!西船橋行き、到着するわよ。あ、言い忘れたけどコレ快速だからね。きっぷ大丈夫?乗り間違いはない?ホラ、もう発車するわよ!」
またずいぶんとおせっかいですなw
 
美空「西高島平行き、到着でーす…って、あれ、みんな聞いてる?ねえ、だれか気づいてよーっ!」
美空なめんな(何
 
楓「………」 返事がない ただの屍のようだ
楓駅はすでに廃止されています(長瀬駅近鉄)はどうしたゴルァ
 
風香「ちあーっ!帷子ノ辻方面、到着だよーっ!」
史伽「こっちは北野白梅町方面です!」

チームワークバッチリw
 
のどか「あのっ…ととととときゅう、じゃなくて特急にちりん号…(やっぱり私じゃダメだよ〜っ)あの…ごめんなさい!運休ですっ!」
ダメですたorz
 
夏美「まもなく特急いなほ号到着でーす。停車駅は府屋、あつみ温泉、鶴岡、余目、終点酒田です。白線までお下がりくださーい!」
うーん、流石は役者(ぇ
 
とまあ、こんな感じですかね。
最終的にまともなのは夏美だけ、と。
埼京線横須賀線ほっちゃんの声が入らないかなぁと密かに思ってます(何
 



>白露さん@28日

サハを抜いた3両と5両でグリーンサンドイッチ…そう来たか。
無理矢理のような気もしますが…なるほどなるほど。
 
バスクさん

アンギットゥの雪国さんの場合、ラブひな時代からの作家さんが多いのでまた違った傾向になってしまうんですね。
作家さんが新旧入り混じってることもあるので、この傾向に当てはまるとは一概には言えないということもあります。なので、あえて除外ということにしました。
 
<SS執筆状況>気がついたら今書いてるの30KBになってます。