102時間目 明日菜・オーバーフロー!?

2週間ぶりの感想、ニャンニャン娘の戦いやいかに?
バトル編は何が辛いかって、ツッコミづらいんですよねぇ。

あーあ、電車の網棚にマガジン放置してないかな(ヤメレ

コメントレスはこっちで。

 
なんといいますか、バトル編特有のアレなんでしょうか。
パンチラなぞどうでもいい回になってます。
だからって逆にないのも不自然なんですよねw

ニャンニャン対決(ヤメレ)、クウネルさんの言うとおりに動くあすにゃんのキレが増して愛衣ちゃんと高音たんもビックリ。
最近の高音たんはそんな役ばっかだな。
とりあえずネギきゅんに脱がされる見せ場が残っているので、そっちに期待しましょう。

そして予想外の展開にあたふたするエヴァにゃん。
いきなり詠春が神鳴流剣士だなんて口走ってますが何気に爆弾発言ですよw 
そうか、せっちゃんは詠春に神鳴流を仕込まれたのか。

で、神鳴流は一応秘密らしいですが…

素子がけーたろ相手にガンガン使ってたのは一体どうなる!?

12巻じゃ警察の前で使ってるしw
 
しかしエヴァにゃん、「私が恥ずかしいことになる」と言ってるのはクウネルに抵抗する気がないということでFAなんでしょうかw

クウネルの「ネギ君“をも”」がスイッチとなったのか、いきなりバーサーカー状態のあすにゃん。
とりあえずガトーさんの記憶の断片が残っているようですが、あれでオーバーフローするあたり、すごく大切な人と見た。
あすにゃんがタカミチスキーなのは今のタカミチをガトーさんに重ねてるんでしょうか?

あとタカミチが記憶消すことができるらしいですね。
9巻あたりで学園長が「人の記憶を操るのは魔法使いの本義に反する」とか言ってましたが、タカミチが落ちこぼれなのはホントはこういうことなのかも。
しかし好きな人に記憶を消されたってのは悲しいなあすにゃん(苦笑

とにかく伏線だらけです。
果たして連載終了までに消化しきれるのか!?(ぉ
 
 
おまけ。

ラブひな12巻に亜子が出てるッ!!?
 



>中町さん

>>CGニュースサイト
情報の自動取得ができて、それでも内容を見るってすごいです。

そういえばakifumiさんはホントに細かいところまで見てくれていましたね。
更新履歴に反映しないブログまで見てくれてて、毎日2時過ぎまで更新してたというのですから…。
それでもって手動で情報取得ですから本当に頭が下がります。
 
>アンギットゥさん

>>登録したページを編集出来る
サーチ系のサイトでよく使われてる、あの類のものでしょうか。
なるほど、ブラウザからならリアルタイムっぽくできますね。

文系の私にはCGIが魔法のように思えてきました(何
 
>マイサカさん

ネギまブログリンクとしてはてなアンテナを使ってるのは私くらいのもんでしょうかね。
はてなユーザーのネギマーさんは意外に少ないですからね。はてなアンテナが巡回する前に自分で巡回してしまうことが多いですw

そういえばメンテナンスってあったような…。
それにしてもメンテナンスが多いような気がします(苦笑