アニひな4話「日記な」

SSを書くのにここの上から4番目がかなり参考になる件について(えー

と、それはさておいて本題。
こういうときにあまり時間のかかるネタは避けたいんだがなぁ(現在1時20分 
まあネタ切れよりはマシということでw
 

使われた曲

Aパート

  • 1-01 ひなた荘
  • 1-02 いつもの日常
  • 1-04 追跡⇔逃走
  • 1-06 ハッスル(オリジナルver.)
  • 1-08 妄想の世界 その2-佐々木ゼミナール(半音高い/管楽器ver.)
  • 1-02 いつもの日常(2回目)
  • 1-20 黄昏

Bパート

  • 1-10 夕焼け
  • 1-32 タマのテーマ
  • 1-15 悪戯
  • 1-18 ぬくもり
  • 1-02 いつもの日常(3回目)
  • 1-01 ひなた荘(2回目)
  • 1-17 そしていつものひなた荘

 
あすにゃんがいかに良い娘であるかを再認識した回(何

センターの英語は熟語の穴埋めだったと記憶してますが、それを3問連続で間違えるけーたろ、受験生として大いに問題ありw 
よくそんなんで足切り突破したなぁと。
そういう私にとっては3年半も前の話なのでできるかどうかわかりませんが(マテ

と、そういえばみなさん無事に試験を終えたようで何よりです。
私は1科目だけ(持ち込み可)と、楽させてもらいました。
そのかわり8月は就活漬けになること必至ですwwwww

とりあえず就活資金が底をつかない程度に頑張ります(苦笑
 
やっべぇ明日説明会なのに履歴書まだ書いてねーや(駄
 



>中町さん

「和泉○○」とかだったらあることはあるんですが…。
阪和線に行かせたら亜子たんが過労になっちゃうのでなしの方向でw(えー
 
<SS執筆状況>わけあって2本同時執筆中、5KB&30KB