PARTS4

あいこらSSを検索して当ブログに来た人、気が早すぎw

…なんなら、書いてみましょうか?(ぇ


今回はしのぶちゃんゆかりのお話。

ゆかりちゃん、胸が大きいのがコンプレックスだそうで。
なんかありがちな話なのはおいとくとして、13歳でそんな大きいなんて、他の女の子から見たら羨ましいじゃないか。本人にとってはいい迷惑なんでしょうけど。
むしろ13のくせにそんな娘をクラスメイトに持つ男どもが羨ましい(マテ

で、それを聞きつけた悪いやつが胸の小さくなるブラを売りつけるわけですが、それで苦しむことになるゆかり。
で、ハチベエが悪いやつを探し出して天誅、と。

なんだ、先週と同じ展開じゃないか('A`)

最後はゆかりを慰めるハチベエ
しかしひとこと多くてゆかりに渡したブラを捨てられてしまいましたw

そんなハチベエにアドバイス

つ【サラシ】(ぉ