「ハタチの決心」あとがき

さて今日は何の日でしょう?

ヒント:アニま!23話


ハイ、こんばんは。
いいかげんそのネタやめようぜ、と必死で自分に言い聞かせてるFieldsです。

22になったのに何やってんだ俺orz
 
そんなどうでもいいことはおいといて次いきましょう。

ひさびさのラブひなSSなわけですがいかがでしょうか。
いきなりですがこのSS、重大な欠陥があります。

書く時期が半年早かったです_| ̄|○

みなさんは覚えてるでしょうか、しのぶの誕生日が11月であることを…。
そんな時期にキャミソールを買おうとするのはおかしいです!
リアルタイムシリーズにするつもりだったのに、ちょっと先になってしまった(´・ω・`)

書いてる時期が初夏だから、こんな矛盾が生まれてしまったんですね。
今度から気をつけます。
 
さて、前編の酒を飲むシーン。
もしかしたら、ここで常磐線キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!と思う人がいるかもしれません(何

でも常磐線グリーン車はありませんから〜〜〜残念!
クハ415-1901も引退したらしいし…orz

答えは湘南新宿ラインでした。
そういえばネギま!エロパロスレに「湘南もるですライン」なんて職人さんが鉄ネタ全開のSS書いてたなぁw

…私も鉄ネタに走ってしまったのは反省です。
 
あと最後のシメ。
あれ、アニひなの冬スペ見てないとわけわかんないです。
結局まだ力不足ということですな(苦笑

それでは、また(*゜∀゜)ノ パキャッ!


 



>keiさん
あえて桜子をヒロインにしたのはどうしてでしょうね。
わかった!
あれは桜子ネギプリ人気復活支援だったんですねwwwww(違
 
>おまけのかずさん@12日
しまった、プロフィールでヒント出しすぎたorz
よーし私もロックオン返ししちゃうぞー(マテ 
いいところにお住まいなんですね。
ふむふむ、拙宅から区間準急で○○分…と(ヤメレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の祝福はどうしたゴルァ!