ネギのス更新停止?

ネギまサイトの更新情報でおなじみネギのスが更新を停止してしまいました。
原因はPC不調だとか。

さて、この「ネギのス」1日に3回くらい更新されますが、だいたい昼過ぎ〜夕方と夜と深夜です。
とにかく情報は早いです。
私はここ経由でほしのはてとか暖木亭は毎日ROMっています。

と、今日になって見てみたらそんなに深刻ではないとのことで、もうすぐ更新再開。
ネギまファンには欠かせない情報ぎっしりで、当館の主要リンク元のひとつにもなっています。
とりあえず当館の更新情報が一番上にあるので、しばらくはアクセス確保できそう(ぉ

ところで昼間とかどうやって更新してるんだろう(素朴な疑問
 
これをリアルタイムでやってくれるのがカモっちアンテナ
なんでも、更新時刻を取得して並べてるんだそうな。
更新情報はリンクを開いてのお楽しみ♪(苦笑

これで更新状況もリアルタイムで取得できるようなところがあれば良いのですが。
さすがにそれは無茶な注文というものでしょうか。
 
 
 
 
 
えっ、はてなアンテナ

アレはリアルタイムではないんですよ…
それに広告とか「メンテナンス中」の情報ばっか取得して肝心の部分は取得しないし。
それに時々落ちるし…orz

役に立つようで意外に使えません。
なんで同じページなのに取得時刻が他人のアンテナと違うんだよぅヽ(`Д´)ノ ウワァァン 
それにブログリンクで使っちゃってるし。
 
<SS執筆状況>お休みです。