○○計画始動?

これが何かはヒ・ミ・ツ♪

なにやらFieldsは夜な夜な怪しげな物を作っております。

これな〜んだ☆(何
 
あーあ、こんなことやってていいのかな。
もうすぐ試験期間だというのに。

心配には及びません。
今年は試験が1科目だけですからw 
レポートも1本、提出期限は10月と楽な夏休みを送れそうです(就活やれよ

夏コミまでには仕上げたいところです。

珍しく短いですがネタ切れということで(汗
 



>白露さん@16日

はじめまして。

フィギュメイトは朝7時でも無理でしたか…。
2日目は1日目より相当すさまじかったようですね。
ハピマテアンコールまでかかってしまうとは…。

>>武蔵野線

これは…新○津駅ですね!(ぉ

確かにあそこから幕張は遠いです。
速度的には比較的速いんですけどね、武蔵野線は。
ただ、アレは遠回りなところが…。
 
<SS執筆状況>プロット再構成をマターリ…進んでないorz