「Recover」その1「突然の悲劇」あとがき

前に予告した通り、今回はアスネギSSです。
短編1本で終わらないのはなぜだろう。

 
いつかの日記でベッドシーンなんてたわけたことを言ってしまったため、期待してしまった人もいるでしょう。
しかしエッチなシーンは一切ありません!

だが私は謝らない。だって予告どおりですから!(ぉ

とりあえずアスネギということなんですが、いいんちょが出てきます。
明日菜といいんちょのケンカシーンでも入れたいところですが、これがなかなか難しかったりするんですね。
アスナいいんちょの友情物語とアスネギを同時にやろうというのは無茶かもしれません。

とりあえず作中の期間は3日程度を予定してますが、その3日をSS中編で書くのは内容が濃いんだなぁ…と、自分でも思います。
ちょっと難しいかもしれませんが、挫折だけはしないようにしますんで、どうか応援してやってくださいな。

では、また続編で(*゜∀゜)ノ パキャッ!


 
<SS執筆状況>13日の時点で12/25KB 今回UPした分は13KBです。