ネギフェス2005終了!

今回のネギフェスも無事に幕を閉じました。
しかし今回も実況の状況は壊滅的でしたorz

今回はイベント数も前回を大きく上回り、またキャラもさよやザジが登場するなど出番も増え、なかなか面白い回ではありました。
しかし前回の使い回しもあり、そこら辺は物足りなかったかな、と思います。
内容は薄い気がしましたが、それでもよくできていたのではないでしょうか。

また、今回は回線の奪い合いも熾烈でしたねw 
私は13分間の不通状態ですみましたが、中には2〜3時間繋がらない状態の人もいたようです。
アニメ化で前回よりも人が増えたのでしょう、講談社は予想外だったようです。

あの混み具合、かのjigブラウザのリリース直後を思い出します。
なんにしても、次回以降はサーバ増設が望まれるところです。

イベントが多く、また祝日だったため画面メモも一杯になっています。
そのため更新が前回以上に骨となってしまうと思います。
早めの更新を心がけたいところですので、みなさんどうぞ楽しみにしててくださいね。
 
んじゃ(*゜∀゜)ノ パキャッ!