95時間目 闘魂伝承と新型兵器


  _   ∩
( ゜∀゜)彡 たぷんっ!たぷんっ!
(  ⊂彡
 l   l
 し ⌒J

目が覚めたのは1:30でしたとさ…orz
  
さあ、くーふぇの反撃が始まりました。

布の槍とはまたスゴイ物を見せつけてくれるくーふぇですが、やはりタツミーの無駄遣いにはかなわないようで。
しかしネギきゅんパワーは計り知れないものがあるようです。
タツミーにやられたかと思いきや、逆転してしまいました。

ちなみに今回、タツミーは23枚500円玉を使いましたね。

やっぱり強かったタツミー、わざと負けてました。
くーふぇは腕が折れてたみたいですが、そこまでやっても強いタツミー以上のせっちゃん(公式設定)の強さはいかほどか?
超から報酬が出ますが、それを受け取らなかったのもタツミーらしくて(・∀・)イイ!!

ところであの報酬の袋、中身は41000円と見た(何

超はくーふぇを利用してたのか…。
くーふぇにコレがバレたら、くーふぇの嫌いなものが「“超”と“ハカセの新発明”」になる予感w

そういえばタツミーはくーふぇを「一般人の中では」最強クラスと位置づけました。


せっちゃん>楓>タツミー>>>(超えられない壁)>>>くーふぇ

つまりこうなるわけで。
ああ、哀れくーふぇw
 
そして注目の高音・D・グッドマンの試合。

「今日こそはその怠慢な職務態度に愛のムチを!」

高音たんはネギきゅんを調教するつもりです!www

ネギきゅんピーンチ!(何

さてあのロボット、ハカセたちが作ったとのこと。
出力不足だそうですが、なんともGJなロボットじゃないですかw
高音たんの服だけ焼いて体は無傷だなんて。

高音たん、やってくれました!

あそこで堂々と仁王立ちしての勝利宣言は流石です。
このシーン、大勢のファンが虜になったそうな。
私も高音スレ巡回決定です(ぇ

宣言どおり勝った高音たんに軍配をあげた朝倉ですが、なぜか険しい顔。
自分以外の人物に「たぷんたぷん」されたのが余程くやしかったようですな(違

最後に、ネギきゅんの湯呑みに書いてある文字がおかしいのはあえてスルーでw 



>おまけのかずさん@10日
絵チャット、楽しかったです。またやりたいですね。
こちらも就活やら何やらで大変ですが、また何かあれば参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
 
<SS執筆状況>14.5/27.5KB もうちょい。