佐久間未帆さんの名前が伏せられている件について

昨日の続きでKIZUNA Remix ver.のMIDI制作をしていたところ、今更ながらに気づきました。

アレ???


( ゜д゜) …


(つд⊂) ゴシゴシ


(;゜д゜) ポカーン


(つд⊂) ゴシゴシゴシ

  _, ._
( ;゜ Д゜) ………!?


武道四天王白石涼子田中葉月小林ゆう龍宮真名)- Kizuna (Remix Ver.)


ウソ!?なんでなんでなんで!?

最近は本編でもタツミーがプッシュされてるのに、佐久間さんの名前が出てこない_| ̄|○ 
というか半年間気づかなかった私もどうかと思いますが。

これはWinampが悪い!
私はそう思ったんですが…

RealPlayerでも結果は同じ…
ちなみにWMPはトラック情報が取得できませんでした。

それにしても、佐久間さんだけキャラ名になってるなんて、当時何があったんでしょうね。
まさか新手のいやがらせ?なわけないか。

と思いつつも(((((*゜Д゜)))))))パキャパキャプルプル
 
<SS執筆状況>只今推敲中…もちっと