リクナビの指摘に自己研鑽を考える

なんかリクナビがこんなこと言ってますよ。

で、自分の服装をチェック。

青のチェックのTシャツ
黄土色のチノパン

カバンは…よかった、高校時代のやつだ!

最後の一線は守り抜きました(何
 
とは言ったものの、やはり危機感は感じていたわけで。
そうでなくてもちょうどいかんなぁと思っていたわけです。
そんなわけで私も参加ノシ

でもってTSUTAYAでこんなのも借りてきたり。

BEST HITS LIVE ~Save the Childlen SPEED LIVE 2003

BEST HITS LIVE ~Save the Childlen SPEED LIVE 2003

さくら

さくら

ギター侍のうた弐 ~完全保存盤~ (DVD付)

ギター侍のうた弐 ~完全保存盤~ (DVD付)

SPEEDはSTEADYとBody&Soulが気にいってたから良し。
さくらは誰が歌ってるか知らなかったので(マテ)1時間以上店内をさまよいましたw 
ギター侍はついでです(ぉ

やはり流行にはついていけないといけませんな。
 
<SS執筆状況>今日は休んで読みに回りました。エロパロスレのブックマーク放置してたもんでw