96時間目 勇気が勝機!

久々にネギゲームをやった。
最下位だったので、ついカッとなってネギゲームをリッピングして見事に失敗したorz 
だが私は謝らn(ry

 
いよいよネギきゅんとタカミチの試合となりますが、ここでまず縮地の練習。
いつもながら真面目な性格なようです。

で、コタローからの忠告は「アゴを守れ」と。
タカミチの技はアゴに効果があるように思われますが、真相はいかに? 
タツミーの銭投げみたいに下から撃てたりするんだろうか…というところです。

そしてネギ君の試合が始まった途端にエキサイトする愛衣ちゃんw 
お姉様はロボに裸を見られたのがショックだったのかローテンションです。
しかしここで愛衣ちゃんの名前を間違えるとは…(ノ∀`) アチャー(何

…わかった!ネギ君が勝ったらまた脱がされるから応援したくないんだ!(ぉ

それはそうと、豪徳寺さんは意外と根に持つタイプみたい。
「高畑のヤロー」とか言ってるしw

試合の経過は縮地2連に何やらよくわからん技の数々。
そしてなりふりかまわず突っ込んでいい勝負をしているネギ君。
どうやら本番に強いタイプのようです。

勝敗やいかに!?
 
今回の影の主役はどっちを応援しようか悩むアスナさんでしょうか。
そんなアスナさんをなぐさめているせっちゃんがツボでした。

それにしても、ガキ嫌いの設定はどこにいっちゃったんでしょうねぇ。
総研によれば「ガキ嫌いはオヤジスキーの裏返し」なんて載ってたけど、最近のアスナのタカミチマンセーっぷり(違)は無理してるような気がします。
アスネギっぽい展開も近いかも(・∀・)ニヤニヤ
 
<SS執筆状況>推敲、これからです(マテ