初チャット!

今日は本屋ちゃんこと宮崎のどかの誕生日、ということで、おまけのかずさんのところでチャット会が行われました。

実は私、これが初チャットです。
どうしたらいいかとか全然わかんなかったので、今までどうしようかと思ってたのですが、思い切って参加。

…面白いですね。

しかも初チャットが絵茶だなんて、なかなか通な…と思ってみたり。

で、戦利品(違

ペイントなら1時間でかけそうな絵に3時間以上費やしました_| ̄|○ 
絵心がない上にPBBS使ったことないので無理もありませんが。

ちなみに耳の大きさが違うのは仕様です(ぉ
 
まあ要は面白かったということです(さっき言った
 



バシリスクさん@8日
初めまして…ってエエーーーーッ��(゜Д゜;)
掲示板とかあまり見ないので真相はわかりませんが、それはないと思いますよ。
最近ブログを開設されたようですし…。
 
<SS執筆状況>22KB 今日うpしようと思いましたが校正箇所多すぎて無理ですorz