カップリング主張バナー

生徒数が31人もいればカップリングも様々…ということで、カップリング主張バナーを作ってみました。
カップリングこんなんでいいのかというのも多数ありますがキニシナイ(ぇ 
ちなみに参考にしたのはネギま!エロパロスレです(マテ





このバナーまとめて欲しい人はこちらをドゾー つ
ちなみにキャラ主張バナーはkeiさんのところで配布されてます。

ではでは。今日はこのへんで…ってまた書いてる途中で寝ちゃったよ(ぉ
 



>ウィングさん
アレをよく受け入れたなぁと思います。
とは言っても、私は以前にネギゲームやってるのバレてから開き直ってますが(何
 
<SS執筆状況>14/27KB もうちょっと書き溜め。