みょんみょん

今日は家族で食事というわけで。

てなわけですが、おととい西多摩分館にUPしたのどか人形のGIFアニメを作っているところを上の弟(以下、弟A)に見つかってしまい、地元の某ファミレスで家族に言いふらされてしまいましたw

でもって、その弟Aに「もう一回見せて」と言われ、私は見せないといいましたが押し切られてしまいました。

コレを家族に見せることになってしまったんですw
 

  • 弟A「キモイとかじゃなくてマジですごいと思う」お前…いいやつだ!
  • 弟B「俺こういうマンガ嫌いなんだよ」まあ普通の反応でしょうな…_| ̄|○
  • 「あっははははははは!」………
  • 親父「ブッ」

ちなみに弟Aは土方仕事やってて、6年前に私をラブひなにハメた張本人です(ぉ

で、二言目に家族は何を言い出したか。

  • 「それちょうだい」(爆)
  • 弟A「俺にもくれよ」

いや、ぶっちゃけネギまなんだけど…

私はそう言ったんですが(マテ)、
弟B以外の全員に送る羽目になりました(えー

しかし親父だけmovaで受け取れませんでした。残念!(96KB

そしてみんなでみょんみょん言いながらメシ食ってました。そのファミレスで。(マテ

そのあとはボーリングに行ったんですが、弟Bがとんでもなく強くなってるんです。
そう、まるで55時間目の本屋ちゃんまき絵に化けたみたいに(何

で、私がビリですた。
スコアはたしか88くらいだったかと。

で、弟A・B(双子)はサシで勝負しましたとさ。
 
結局何が言いたいか…ウチの家族、絶対におかしいですよ!ということですね(超何
 
<SS執筆状況>12.5/24.5KB 電池が半日持ちません_| ̄|○