完全版AI止ま6巻

魔法先生ネギま! (10)   講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)

わ・た・し Fieldsです♪
今日は(ネギま)10巻の発売日♪
本屋ちゃんFOMA使ってたけど何ページ?

って言うじゃな〜い?

でも、10巻は一ヶ所もページ数振られてませんから〜〜〜残念!

講談社「もう、しませんから…」斬り!
 
A・Iが止まらない! 完全版 6 (6) KCデラックス

というわけで本題です(何

講談社が「ツンデレ」という単語を用いました

「シンディ=ツンデレ」は公式設定のようです。
というより、講談社が使うとは思わなかった>ツンデレ
 
では肝心の中身を。

のっけからパンチラですよ(*´∀`)

さて、この巻はいきなりエロくなってますね。
微妙に浮き出ているシーンまであったりして…
またそれに嫉妬してるサーティが良いですね。

で、サーティとシンディのひとし争奪戦は熾烈を極めることになりますが、シンディがマジです。
アメリカってのはそんなに進展が早いんでしょうか…というのはおいといて、彼女がとにかく引きません。
ラブひなとはまた違って…どっちかというとアニひなみたいな展開です。

そして途中から勝負の内容がどっちがエロいかになっていますな(ぉ

ちなみにラブひなでけーたろとなるがやってる「いつもの」の原型ができたのはこの頃と思われます。

もう、しませんから。(1) (講談社コミックス)

私的には48話がよかったですね。
アニま19話にひけをとりません。
ただ、タンスのギャグはいらなかったなぁ。

もうしま1巻は金がないのであとまわしです_| ̄|○
 
<SS執筆状況>たまにはちょっとお休み(2日連続