94時間目 激突! 龍宮VS古菲!!

500×59わかる人〜ノシ(何
 
感想の書きづらいバトル編ですががんばります。超がんばります。

前回に引き続いてコタロー勝利の余韻に浸っている展開ですが、いきなり丸目の夏美ちゃん。
よこで「何アレ」なんて言ってるちづ姉はおいといて、あの二人がとっても気になるご様子で。

もしやラヴ臭を感じ取ったかっ!?(ぇ

それはさておいて、各々順調な滑り出しのようです。

まずは楓×中村達也(記号違

あれが縮地の完成形だというなら、楓は剣心クラスの強さということになりますね。
それがわかるせっちゃんも十分に強いわけですが。
誰が言ったか「相手の強さがわかるのも強さのうち」とはよく言ったものです。

そして大豪院ポチ×クウネル・サンダース(だから記号違うって

西本先生、いともあっさりやられてしまいましたな。
今月「もうしま」1巻が出るのでそっちで挽回してください(何

そして注目のカード、タツミー×くーふぇです!(その記号ヤメレと言うに

いきなり500円玉で先制攻撃のタツミー、くーふぇに攻撃の隙を与えません。
それでまだ本気でない(ように見える)くーふぇもなかなかのもんです。
「強い奴と戦うことが喜び」というのはバトルの主人公の定番ですが、実際どうなんでしょう。

ところで、タツミーはここで500円玉を59枚使いました。
ここまでで総額29500円使ってるわけですが、来週はもっと使うんでしょうねえ。
タツミーの報酬を考えればこれくらいはハシタ金かと思われます。

もしかしたら500ウォン玉が混じってる可能性もあるかもしれません(ない 
それとも、くーふぇをカツアゲする伏線?((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

どうでもいいですが「たつみー」が普及しているのは赤松先生が2chを見てると解釈してよろしいのかしら?
朝倉も前は「龍宮」って呼んでたし…

最後に今週の教訓!
「よ〜く考えよう〜お金は大事だよ〜」(何
 



バシリスクさん
確か、以前に桜の写真の展示をやっていたと思います。
今はあまり見かけませんね…。
 
<SS執筆状況>親指が進みません。推敲は順次やってます。