「Recover」その2「揺れ動く想い」あとがき

推敲すると言いながら後回しにするのは私の悪いクセです。猛省。

 
うわぁ…設定が原作とズレてるよ_| ̄|○
このちゃんはいつからそんなネギきゅんLOVEになったんだ?

それはそれとして、いいんちょどうなる?
本編では格闘大会見に行けないで負け犬なんて言われてますが、なんとか活躍させてやりたいところ。
いっそアスナ・ネギ・いいんちょのドロ沼三角関係に持っていっても面白いな(ヤメレ

よくよく考えてみたら腕のケガでなんでこうなるんだろうなんて疑問に思う今日この頃ですが、そんなことは気にしない(ぉ 
展開に無理はないつもりなんですが、こういうのは自分ではわからないものなんですよね。
皆さんガンガンご指摘お願いします。

次回は息抜きでラブひな短編になります。いや〜久しぶり。
このまま中編ほったらかしちゃおっかな(マテ

ではまた(*゜∀゜)ノ パキャッ!