タイトルを画像にしたりデザイン変えたりいろいろと。

今日も今日とて「集え!ネギまブロガー」でリンク回りしてたところに、なんとはてなバージョンアップとの情報が。
表示モードを3つから選べるようになったらしいです。

今までの表示「日記モード」、FC2ブログみたいな「ブログモード」とか。
あと、階層も表示できるようになったみたいです。
ものすごい変わりようだこと。

そしてタイトルを画像にできるようになったっていうんで、さっそくタイトル画像を作りました。
なんだかんだ言って作るのに3時間かかってしまいましたよ。
でもそのうち1時間はネギま単行本でエロいシーンを探してた罠(ぉ

なぜかって、そりゃ「CERO18」ですからw

で、エロいシーンはヘルマンさんの魔法無効化シーンに決定したわけです。
千雨のシャレにならないシーンとかアスナのくすぐられとか脱衣所せっちゃんとかも捨てがたかったんですが、どうしても表情に欠けてしまうんですね。
アスナ悶死シーンとかあればよかったんだけど10巻収録分だし…ということで、最終的にこうなりました。

うーん、なんかホントにありそうな同人誌みたくなってしまったw

ちなみにコレ625×125になってるので、縮めてバナーに使えます。
使いたい人がいましたら持って帰ってやってくださいな。

とにかくいろいろ試してみることにしよっと。
 
<SS執筆状況>HTML化中に寝てしまいました…orz