【ネギま!】XEBECを囲んでしまえ【またXEBECか】

さて、何事もなかったかのように今日のネタを。
激しくネタバレを含みますが、見ないと後悔するかも(ぇー

 
由喜さんのブログで知った、大変な事実。
これについて学校帰りにアニメイトメガミマガジン見てきました。
 
(表紙を開く)
 
( ゜д゜) …
 
(つд⊂) ゴシゴシ
 
(;゜д゜) ポカーン
 
(つд⊂) ゴシゴシゴシ


  _, ._
( ;゜ Д゜) ………!?

 


神楽坂明日菜(14)
死す!!

(もう一回表紙を開く) by 明日菜スレ

 
何ィ━━━━(;゜Д゜)━━━━ッ!!?

http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1107518999/453-456
(※6/3追記 アニメのネタバレスレ)
 
なんでなんでなんで!!?
しかもあんなにでかでかと…。

なんであすにゃんが死ななきゃいけないのさ!?
好きなキャラ順は7番目でも、カップリング順は1番なのに…。
しかも過去形ですよ過去形!もう確定してるじゃないですか_| ̄|○


追跡!明日菜は誰が殺したのか!?
しかも他殺かよ!

XEBECはついに人殺しをやってしまったのか…(違 
五郎丸洋介によれば、「アニメはアニメで区切りをつけないと」なんて言ってましたが、そんな設定なんていりませんよ。
後味が悪すぎて私たちはどうすればいいんですかorz

エヴァと超が復活の鍵を握ってるなんて言ってますが、絶対テキトーに都合のいい魔法とか機械で生き返らせる気ですよ。
そんなことされたら感動のかけらも何もないじゃないですか…。
あのスタッフ陣は何をやりたいのかいまだにわかりません。

そもそもネギまに関してはアニメ化が早すぎたんだと改めて思い知らされました。
無理のないストーリーにするには10巻収録分までに最低4クールは必要だと思います。
前にも書いたと思いますが、たった2クールじゃうまくいくわけないかと。

アニまの世界でも、詰め込み教育が問題になっているようです(違
ゆとり教育はリアルでやらないでネギまの世界でこそやるべきですよw
 


>マイサカさん
私の場合携帯代でヒイヒイ言ってるので、マンガとかに回す金もなくて辛いんですよ。
今月、下手すると就活できませんorz(マテ
 
<SS執筆状況>ラブひな7KB 詰まってるなぁ…。