首都圏のアニメイトからネギまグッズが消えてる件について

大変です。

ちょっと前にこのちゃんのキーホルダーを紛失してしまい(マテ)、もう一回買いに行こうと思ってアニメイトに行ったわけなんですが、
なかったんですよ。

北千住はもとからネギまグッズは少なかったので想定の範囲内だったんですが、まだこのときはどこにもないなんて思いませんでした。

で、後日に南越谷へ行きましたが…ない!

大宮にもない!

渋谷にもない!

そして、本店であるはずの池袋にもない!!
 
いったい何があったというんですか!?

並んでいたネギまグッズといえば、ポストカードとリストバンドくらいしかありません。
あとはマウスパッドが1枚あるかないか。
なぜにこんなにもグッズが消えてしまっているのか!?

まあこれ以外は未確認なのでなんとも言えないのですが。
神奈川とか茨城のほうとかはどうなんでしょう?

まともにネギまグッズがあるところといえばK*shopくらいなわけですが、そこへ行くにしても学校から徒歩30分。
歩きたくねぇ…_| ̄|○(駄

キーホルダーはなかったので結局行ってもorzなわけですが。

これはネギま界に不吉な予感を暗示しているような気がします。


4:53 なんかいきなり地震が単発で来ましたよ(((((*゜Д゜)))))))パキャパキャプルプル