NNW本、その後

今回は当日にNNW本が買えず、メロンでの購入ということになりました。
在庫の心配が予想されたので、早いうちに秋葉原へ。
しかし11:40の時点で既に完売しておりました。
 
ここで諦める私ではありません。速攻で横浜へ向かいます。
 
京浜と東海道を乗り継いで横浜へ。
電車を待つ時間も煩わしかったw
そして231は120km/h運転してくれません('A`)
 
jigブラウザでメロンのHP開いて地図をスクショ、ようやく横浜店を見つけました。
横浜店は残りわずかだったので、無事に購入しました!
店員さんが「別冊に跡がついてるのでもよければ…」なんて言ってましたが、そういうのってすごい気にするんですね。トレカみたい。
昨日もらった別冊にも筋があったので、これは仕様かな?
 
というわけで、帰りは品川まで京急です。
やっぱ快特じゃなきゃダメでしょ。
来た車両は新1000でありました。2100だったら車内で読めるのに(ぉ
 
何はともあれ、よかったよかった。宇都宮まで行くことにならなくて。
 



>中町さん@11日
IEのセキュリティは甘いとよく聞きますが、これほどとは。
管理画面からアクセスとかついやってしまいますからねぇ…。
 
火狐なら大丈夫なのかなぁ…。
 
<SS執筆状況>