ハピマテの逆襲

昨日未明、「紅白まとめサイト」なるところからメールが来ておりました。
 
なんでも今年の紅白はリクエスト方式になっているんだとかで、ハピマテを紅白に出すという動きが出ているそうです。
このメールによると、ネギまサイトの管理人さんにスパム行為一斉送信してるんだとかで、協力してもらいたいんだとか。
おそらく皆さんにも届いてるのではないでしょうか。
 
皆さん、例のハピマテ祭りでうんざりしてることと思いますが、どうやらあのハピマテ祭りとはまったく別の人がやってるようです。
でも似たようなもんじゃないかなあ。
正直なところ、ハピマテ紅白で見てみたいけどどうも組織票でそれをやるのは…という感じなんですよ。
 
まぁ、その企画が悪いなんてこれっぽちも思ってないんですが。
 
ただ私から言わせてもらうなら、そんなことやるより、
埼京線205系ネギまラッピング広告車走らせる署名やったほうがいいと思うよ?(ぉ
 
初めてのウソ電w
 
そう、こんなふうにw
 
こっちのほうがずっとインパクトあると思うんだけどなぁ。
去年の冬コミのとき西武がまぶらほトレイン」やったんだからできないことはないでしょ。
こっちの方が現実的だと思うんですがどうでしょう?
 
紅白とかオリコン1位とかはそのあとだったらいくらでもできるんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?