アニひな7話「いまどきな」もういっかい

おお、今回はWinampが落ちるのが3回ですんだw
 

使われた曲

Aパート

  • 1-03 妄想の世界 その1-結婚
  • 1-04 追跡⇔逃走
  • 1-16 ムフフ
  • 1-21 枯葉
  • ?(えー(何
  • 1-08 妄想の世界 その2-佐々木ゼミナール
  • 1-06 ハッスル
  • 1-08 妄想の世界 その2-佐々木ゼミナール(アレンジ版)
  • 1-10 夕焼け
  • 1-05 湯煙橋

Bパート

  • 1-35 全国探索
  • 1-36 遊園地デート
  • 1-21 枯葉
  • 1-02 いつもの日常
  • 1-40 竜宮城伝説ゲーム
  • 1-21 枯葉
  • 1-15 悪戯
  • 1-01 ひなた荘(主旋律なし)
  • 1-08 妄想の世界 その2-佐々木ゼミナール(アレンジ版)
  • 1-01 ひなた荘
  • 1-17 そしていつものひなた荘

 
なるの卒業式なのに『1-39 卒業の季節』が流れない件について
 
と、それはさておいて(ぇー
 
健太郎が出てきたよ健太郎
学校ではそんなに有名なのに知らないとは…なるはどこぞのお嬢様ですかw
 
ところで健太郎は1年のときからなるに目をつけていたらしいですが。
おまけに遊園地の妄想勝負ではいろいろとデートのパターンを知っているようで、なかなか良いコースです。
リアルでやったらけーたろのほうが現実的だと思いますけどね(ぉ
 
けーたろが原作で言う「プラトニックな純愛」ってこんなもんなのかなぁとも思いますけどねw
まあ結局みんなで行くことになったので良しとしますか(えー
 
ところでスゥが踊るシーンと飛び蹴りのシーンでパンチラ見えないけど、はいてないの?
それが、テレ東クオリティ。
 

「君さえいれば」On Air Size 英訳

I'm a dreamer...
Let's me touch that delicate smile on your face.
Someday I'll arrive at that place where the sun shines warmly.
It can't end like this,there's a promise I have to keep.
A long,winding path lies ahead,but a beam of light shins through.
It's all for your sake,for as long as you are there.

 
<SS執筆状況>今日も今日とてぼちぼちと。SSの近況は不定期で書くことにします。