107時間目 いじめっコ大将、エヴァ

hinanissi2005-08-31


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 もーとーこ!もーとーこ!
 ⊂彡
 
というわけで、するまほとともに長らく放置していた西多摩分館の更新です。
TOPに「PCで見るには〜」なんて面倒なこと書いてますが、よく考えたらサンプルをここにうpすれば良かったんだ罠。
そしたら暴打フォンとかあうユーザーも一応見ることはできますねw
 
じゃ、感想。
 

うーん、エヴァちゃんは事実の上にせっちゃんをいじめてるんですよねw
ワケありの過去を持ってるのはなにもせっちゃんだけが特別なわけではなく、ネギ君もコタ君もあすにゃんにもそれは言えるわけで。
幸せになってつまらなくなった、というのはどうもなぁ。
 
要するに何が言いたいんだろう。
「優しさと甘さは違う」?いやそれはどっちかというと高音戦後のネギに対してか。
それとも、背負ってたものがなくなったといったところでしょうか。
エヴァと戦う理由がないと言ったのもそのへんにあるのかも。
 
で、以前のせっちゃんなら奥義を使わなくてもエヴァに勝てるはず…って、それって素子以上!!?
でもって髪は本来は黒ではないらしいですね。目もコンタクト?
なんかバランみたいな設定だな
 
そしてあすにゃん、耳がいい。
 
まあなんだかんだ言ってもこういう展開は好きです。
せっちゃんは強くなって戻ってきますよ、きっと。
たぶん昔の冷徹さと今の幸せを併せ持ってとかそんな感じになるんでしょうねえ。
 
エヴァが強すぎる件については年の功ということか(ぉ
それじゃネギ君にはまったく勝ち目はないわけですなw
 
あれ、エヴァはせっちゃんに幸せの化身とか唯一認めるとかいつ言った?