何が何でもサブタイトルのない5話

あむろタソとかなめちゃんの珍道中(何
 
コメントレスはお手数ですが↓です
 
さて、今回は帰宅のみというちょっと物足りない回です。
合併号明けだから仕方ないのかも。
都合のいいことに、チンチクリン(名前忘れた)が違う方向なんだそうで。
 
それでもパンチラは忘れないところがGJ。
一応恥じらいはあるみたいですが、パンチラで恥じらわずに全裸で恥じらうあたりレベルが高けぇw
天然だしスゲェいい娘の予感!
 
で、タマちゃんのバッタモンですかw
ウチの学校から少し離れた某第一級河川にタマちゃんが現れたのを思い出しましたね。
武蔵野線の車内から見る野次馬は絶景だったw
 
FC2ブログ、テキストエリアが狭くて書きづらかったorz
 



>プロフェッサーさん
すみません、就活などでなかなか返せませんでした。
できるだけ早く返しますのでもう少し待ってください。
 
<SS執筆状況>は、少し休みます。