今後の予定

えーコレ書いてるの22日の昼です(汗
ネギせつラジオ録音中のため携帯から。
 
とりあえず1周年ということですが、就活が忙しくなるので更新が遅れることになると思います。
もしかするとブログも遅れたりするかもしれません。今日みたいに(汗
どっかで抜けることもあるかもです。
 
とりあえず今後は少しずつSS書いていきます。

とまあ、こんな感じですかね。
 
SSはPCでの執筆に移行したので、どうしても執筆速度が 落ちるのはご容赦を。
というか、最近エロネタしか思い浮かばないんですよw
もしかしたら全年齢向けSSはこれで打ち止めかもしれません(えー
 
というわけで、これからSS頑張りますよ。
全部消化できるかどうか疑問ですがw