ハピマテ楽譜キタコレキタコレ!!!!

キタヨキタヨキタヨー(・∀・)
今朝もなんとなーくネギのスを見ていたところ、なんかあるんでクリックしたんですよ。
そしたらそしたら!
 

ピアノピース 魔法先生ネギま! ミニポスター付き (ピアノ・ピース)

ピアノピース 魔法先生ネギま! ミニポスター付き (ピアノ・ピース)

 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
  

ピアノ・ピースが登場!
 
ハッピー☆マテリアル」「輝く君へ」「おしえてほしいぞぉ、師匠」「出席番号のうた」他
人気の楽譜を掲載!

と、Flashにはこう書いてあります。
 
http://www.kmp.co.jp/Shinkan/shinkan0509.html#a
 
ポスターまでついてくるなんてなかなかやるじゃないですか。
値段もなかなかお手頃なようで。
これでハピマテのピアノ生演奏なんか聴けた日にゃ萌え死ねますねw
 
ハピマテもいいけど、個人的には声のクラスメイトシリーズのほうがいいなぁ(´・ω・`)
あれはアニメ化以来スルーされっぱなしのような気がします。
それともハピマテ祭りで騒ぎすぎたせい?
 
ともかくコレは買いですよ絶対!
コレさえあればMIDIとか作り放題じゃないですか!!(ぇ
i-modeの公式サイトに行かなくてもタダで着メロが手に入るも同然(←504iまで着メロ手打ちの人
 
ウン、出たら早速買いましょう!
 
 
  
 
 
…どこで?
 
売ってる場所がわかんなきゃどうしようもないなぁ…
誰か売ってる場所教えてください_| ̄|○(←通販とか待てない奴
 
って、ちょ、この人もうゲットしてるよwwwwwww
どうやって手に入れたんですかw