ま た 閉 鎖 か

ネギま!ファン倶楽部が閉鎖されてしまいます。
とりあえずそちらもいろいろあるようで…ジョリ吉さんお疲れ様でした(まだちょっと早い
 
ネギま!サイト界は世代交代が進んでいるようです。
有名処が次々と沈んでいくのでそんな気がしないのと、新設有名処がイラストとテキストに偏ってるので、何かと目立ちますね。
取り上げるとキリがなくなりそうな状況になると思われるので、ここまでにしときましょう。
 
最後に、ここに閉鎖ページ作成中なんて書いてあったのでこんなの期待してたのに普通の閉鎖ページだったのが何気に一番ショックでした(マテ
 
 
 
 
 
アレ?“じょりきち.com”は!?(滝汗
 
<SS執筆状況>1.8KBだそうです(だそうです?