PARTS7だっけか

いいんちょキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(ぉ
 
前回不良を倒したハチベエ、何かと人気者になってしまったようです。
そこに現れたのがいいんちょ八ッ橋あやめ
ホントにいいんちょそっくりですよw
 
何を言いだすかと思えば、いきなり付き合ってもいいとか言いだしましたよ!
なんだなんだ、いいんちょらしくないなぁ(違
ハチベエきゅんハァハァくらいのことはやらなきゃ彼に迫る資格はありませんよ(ぉ
 
あれあれ〜ゆかりちゃんに天幕はハチベエに情が移るのが早過ぎやしませんか?w
いや、ラブひな初期ではけーたろの扱いがひどかっただけか。
鳳が突っ掛かってこないのがさりげにラブひなとの違いを主張しているような気がしますw
 
でもってハチベエはあやめと付き合わないと主張しますが、なんかカッコイイです。
パーツ萌えなのが救いでしょうな(それが一番の問題
 
つばめ先生はつばめ先生で、なんかあいつをコマしてごにょごにょ言ってますが、キツネさん属性が出てきた模様。
でもね、でもね、
 
人に頼まないで自分でコマせb(ry
 
あやめ×つばめハァハァ(マテ
 
とりあえずハチベエがあやめをきっぱりと振ったのでよかったよかったw
次回は女ストーカーあやめの逆襲なるか?(ぇ