今回の戦利品

今回の戦利品紹介です。はまぞう風w
念のため言いますが、はてな検索しても出ませんよw
 




ネギま!Network PLUS

  • 作者: ネギま!ネットワーク
  • 出版社/メーカー: 大陽出版
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: 同人誌



 
まずはコレ。NNWなくしてコミケは語れませんよ(ぉ
コレのためだけにコミケ参戦という人も多かったと思います。
 
 




想像鏡面帯

  • 作者: キャンドゥーなう!(雑兵さん&もさん)
  • 出版社/メーカー: 大陽出版
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: 同人誌



 
雑兵さんのこのせつ?いやせっちゃんのひとりえtt(ryともさんのネギアニャ。
雑兵さんが思いつく前に私がSS書けば15禁ですんだのに(マテ
 
 




APRICOT JAM

  • 作者: プラチナブロンド(ミズタマさん)
  • 出版社/メーカー: アプロスコミック事業部
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: 同人誌



 
ネギマーなら雑兵さんのとことともに押さえたい一品。
エヴァちゃんを心配してる茶々丸さんがツボですたw
 
 




ブクま!

  • 作者: X-10SION
  • 出版社/メーカー: 栄光
  • 発売日: 2005/05/03
  • メディア: 同人誌



 
ネギのどキタコレw
いかに相手が本屋ちゃんだろうとネギきゅんは受けじゃなきゃダメですよね(何
 
 




まほらタイムまさし

  • 作者: 滝納豆
  • 出版社/メーカー: タキ書房
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: 同人誌



 
吹いたwwwwwwwwwww
健全なのかそうでないのか微妙なオススメの一冊w
 
 




MHR

  • 作者: Floodsot tearS
  • 出版社/メーカー: 大栄堂印刷
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: 同人誌



 
ゆえっちが○ー○ー○ー○にハマった!w
って続くのかorz
 
 
とまあ、私が参加したのは1日目だけですがこんなところで。
ネギちまも欲しかったんだが、せんげん台駅の信号機が避雷針になったせいで…orz
 
ところでNNWは次の冬コミがラストだそうで…早すぎる・゜・(ノД`)・゜・
ここまで来たら取りまとめ人交代でNNW続けませんか?ハピマテみたいにw
もちろん最後はネギまサイト管理人全員執筆(超マテ
 
とりあえず私にSS書かせてください。この通り_| ̄|○(結構マジ
 

>私信@まやさん

当該記事を修正・削除いたしました。申し訳なかったです…
そうか、あそこのあれはこういうことだったのですね>該当の方
 
<SS執筆状況>ネギま!で遊ぶ企画は続行するようです。チャンスが増えたw
無理しない、無理しなーい。