106時間目 世にも恐怖な? 超の目的(後編)

15ページはデフォルトですかそうですか(´・ω・`)
なんか詰め込みすぎで頭に入ってこないよ_| ̄|○
15ページのままじゃアニメの二の舞になる悪寒…
 

高音たんストリップショー後半戦(違
 
ネギ君と高音たんが戦ってる間にネットはえらいことになってる模様です。
「魔法キター」と「生乳画像orz」で埋め尽くされた掲示板w
祭り状態なのに書き込み間隔2分とかは空きすぎだと思う(何
 
本戦のほうではネギ君が色じかけで高音たんを誘惑します。
愛衣ちゃんいわく「油断しなければ強い」とのことですが、油断しやすいというとんでもない罠がw
で、期待通り高音たんは脱がされるわけです。
 
それを見たあすにゃん、黙ってはいられませんw
「高音さんを脱がして英国紳士はどこへ行ったのよ」と。
 
ここで「脱がすなら私だけにしなさい」とか言わせてほしかった(ぉ
赤松先生もったいないよ赤松先生orz
 
今のあすにゃんなら言えるはず!
 
外ではいいんちょが待ちくたびれてしまってます。
出番コレだけみたいですが、それはサンデーに出張に行ってるからです(違
まき絵がなんかやろうとしてますが、おそらくあの門をリボンで飛び越えるつもりでしょうね(楽勝とか言ってるし)
 
千雨?エヴァ?ほっとけ!
高音たんの全裸が見れれば今週は十分(えー
でもやっぱり今後の楽しみはエヴァとネギの有酸素運d(ry