「近衛木乃香極東最強伝説」閲覧の手引き

 
あれえ?このせつはおなかいっぱいのはずなんだけどなあ?(ぉ
 
 
というわけで始まりました、「近衛木乃香極東最強伝説」!
実は3月のヘルマン戦連載当初から温めていたネタでして、ネタを考えたはいいがまったく先の見えなかった企画であり、公開を見送っておりました。
しかしながらSSが詰まるようになり、今までどおりでは息苦しくなってきました。そこでもう少し気楽にSS書けないかということで思い出したのがコレというわけです。
今までどおりにSSは書きます。ただ、あれだけの(自分で言うのもなんですがw)SSばかり書こうとしたらいろいろと無理が生じるというか何というか。そこで息抜きに気楽に書こうというわけでこのSSシリーズができたわけです。
 
そういうわけですので、このSSシリーズに限ってはクオリティを求めてはいけません(マテ
あらかじめご了承ください(えー
 
では、どうぞお楽しみください。
 
 
 
読み終わったらここに戻ってきてね→(ヤメレ