アニひな6話「旅路な」

むつみさんがけーたろにキスを迫るシーンに限ってWinampが必ず落ちる件_| ̄|○
おかげで見るのに90分かかりましたよ。

使われた曲

Aパート

  • 1-34 カオラ メカ
  • 1-09 午後
  • 1-12 対決
  • 1-35 全国探索

Bパート

  • 1-06 ハッスル
  • 1-04 追跡⇔逃走
  • 1-20 黄昏
  • 1-31 決意
  • 1-07 いつも元気で

 
原作で言うと21〜24話となんと3話分も凝縮してるためか、詰め込みすぎて何をやりたいのか全然わからんという回です。
だが鉄分満載な回だったので許す(何
 
最初のニュースに怪獣と駅舎が出てきましたが、いったいどこの駅だったんでしょう。
総研で見てもわからんし、駅舎なんて調べようがない。
 
ところ変わって京都駅ですが、あの駅はいつ見ても広いです。
アレを狭いというむつみさん、器が広いw
解説まで加えるとはよく調べているようで。
 
それはいいのですが、京都に相鉄8000らしき電車がいるのは気のせいですかwwwww
あの位置は東海道線上りホームなので、奈良線105系という言い訳も苦しいですなw
 
ところ変わって仙台駅前w
うーん…仙台は1回しか降りたことないからわからんのですよ。
あの方だったらあの外見を見てなんて言うんだろうw
 
で、次はフェリーで沖縄。
あ、もう突っ込むトコねーや(ぉ
 
 
あ、ひとつだけあった。
玉手箱にカメを入れるのは動物虐待ではないんだろうか?*1
 

*1:疑問を投げかけるのが1ヵ月半ほど遅いw