いいかげんサブタイトルつけたほうがいいと思う6話

ウミショーファンサイトキタコレ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
http://umisho.hp.infoseek.co.jp/
 
静岡さんめっさかわいいよ静岡さん(*´Д`)ハァハァ
 
学校一不真面目とされる海猫商業水泳部、実はギャラリーのほうが不真面目なようですw
静岡さんに群がる野獣ども(笑)を織塚センパイが制止します。
見るだけじゃ物足りない私はむしろあの足で制止されたい(マテ
 
ってええっ!?静岡さん何気にヤバげな発言してますよ!!!?
エッチな目で見られるより見るほうが好きだなんて、いったいどんな娘なんだw
クラスとかにひとりはそういう娘がほしいよね(えー
 
もちろんあむろタソも負けちゃいません。
積極的に自分をアピールしております。
集客力ではほぼ互角のようですなw
 
勝負のあと(違)はかなめちゃんの評価です。
静岡さんのあいさつで軍配が上がったかと思いきや―――!?
 
 
 
勝負はまだまだ続く!(何